成宮寛貴のカミングアウトに驚愕!IVANが彼氏?彼女の存在は?

多くのファンに惜しまれながらも芸能界を去っていった成宮寛貴さん。

 

その成宮寛貴さんのカミングアウトが話題になったこと覚えてますでしょうか?

 

また、かつてオネエタレントのIVANさんが彼氏だったという噂もあり気になるところ。

 

その一方、過去に彼女がいたのかどうか?

 

こちらも注目してる方がいるようなので、合わせてチェックしていきましょう。

 

スポンサードリンク

 

目次

閉じる

成宮寛貴のカミングアウトとは?

 

この投稿をInstagramで見る

HiroshigeNarimiya◾️平宮博重◾️(@hiroshige_narimiya)がシェアした投稿 -

 

 

成宮寛貴さんの引退騒動の際に衝撃のカミングアウトが話題になりました。

 

その内容というのが、成宮寛貴さんに浮上していた「ゲイ、バイ疑惑」です。

 

それだけでなく、成宮寛貴さん自身がゲイであることをカミングアウトしたという噂もありました。

 

しかし、成宮寛貴さんが引退する旨を伝えたFAXの全文を見てみると、その噂との矛盾点が確認できます。

 

以下、FAXの全文になります!(画像クリックorタップで全文読めます)

 

 

 

 

このように、「絶対に知られたくないセクシャリティな部分」が露呈してしまったことに、かなり精神面がやられてしまったようです。

 

これが、ほぼ間違いなく「ゲイ、バイ疑惑」のことを指していると思われます。

 

そして、この文面からは、成宮寛貴さん本人がカミングアウトしたものではなかったこともわかります。

 

そこで、この内容を詳しく知るために、生い立ちの方も振り返ってみると、、、

 

 

・幼少期に両親が離婚⇒母親・弟との3人暮らし

 

・14歳の時に最愛の母親が他界

 

・生活資金・弟の進学費用を作るため、高校進学をやめて「引っ越し屋」でアルバイトの日々

 

・より高給のバイトを探し求め、「新宿2丁目のゲイバー」で働くことに

(働いてた事実は本人も認めています)

 

・弟は「高校⇒東京理科大学⇒大学院卒業⇒就職⇒結婚」と人並みの人生を歩めた模様

 

 

このように、成宮寛貴さんの生い立ちは、かなり壮絶なものでした。

 

正直、自分の人生を犠牲にして、弟のために全てを捧げるなんて、並みのメンタルでは無理ですよね。

 

それだけでも、人に対する思いやりを持った凄く優しい方だということが伝わってきます。

 

ただ、「ゲイバー」で勤務していたこと、この事実が「ゲイ、バイ疑惑」が囁かれるようになったきっかけになったようです。

 

とはいえ、「俳優・成宮寛貴」が誕生するきっかけとなったのも、このゲイバーで働いていたからこそだったのだとか!

 

ということで、この気になる真相も確認しておきましょう。

 

成宮寛貴はゲイバーでスカウトされた?

 

成宮寛貴さんは、「ひろしげ」という源氏名を使ってゲイバーで働いていました。

 

実際に働いていた時の様子がこちらになります。

 

 

成宮寛貴 カミングアウト ゲイバー ひろしげ

※matome.naver.jp引用

 

 

このように、上半身露出してる男性と密着してるところからも、本当にゲイバーで働いていたことは間違いないようです。

 

ただ、働いていただけであって、本当にゲイ、バイだったのかどうかはわかりません。

 

そんな中、成宮寛貴さんが勤務してたお店にある大女優が常連として通っていたそうです。

 

その大女優の正体とは、なんと極妻などでもお馴染みのかたせ梨乃さんでした!

 

 

この投稿をInstagramで見る

どうぶつピース‼︎(@doubutsupeace)がシェアした投稿 -

 

 

いつまでもお綺麗な女優さんですよね(*^-^*)

 

そのかたせ梨乃さんは、お店でひと際輝きを放っていた成宮寛貴さんに対して、、、

 

 

役者(芸能界)としてやってみない?

 

 

と、まさかのスカウトされたらしく、このことがきっかけで「俳優・成宮寛貴」が誕生したと言われています!

 

もしも、ゲイバーで働いてなかったら、ずっとアルバイト生活をしてた可能性だってあるわけですから、まさに人生大逆転!と言える出来事ですね。

 

続いて、成宮寛貴さんのカミングアウトにより注目を集めた、IVANさんが彼氏だったという噂について確認していきましょう。

 

スポンサードリンク

 

成宮寛貴はIVANが彼氏だった?

 

この投稿をInstagramで見る

❀❁IVANa♡あいばん❁❀(@fresanaca)がシェアした投稿 -

 

 

ゲイ、バイのカミングアウトが噂されたことで、その交際関係にも注目が集まりました。

 

そして、オネエタレントとして活動中のIVANさんが彼氏だったんじゃないか?

 

と、そんな衝撃的な噂があるようです。

 

この噂の発端となったのが、IVANさんが「有吉反省会」に出演した時のやり取りでした。

 

その時の流れについては、以下の通りです。

 

 

【2013年放送の日テレ「有吉反省会」などで、外国人オネエタレントとして活躍するIVANは過去に付き合ってた俳優を暴露しており、その俳優が速水もこみちや成宮寛貴の名前が浮上した。

 

IVANは普段は女性の服装でいるため、これから性転換も考えている性同一性障害の心は女性。

 

しかし、IVANが登場する前は姿恰好はまだモデルのままで、男の姿だった。

 

有吉にスタジオで耳打ちされた反応がまるで「あの人がゲイだった!?」みたいな反応をしており、IVANは「そういう世界なんですよ。芸の肥やしなのかな?」と場を盛り上げる為か、ゲイを匂わせるような事を発言したことで、成宮寛貴ではないか?とネットで広まった。】

 

 

このように、固有名詞を出していない以上、成宮寛貴さんであると断定することはできません。

 

ただ、速水もこみちさんに関しては、モテるために料理を始めたと明かすなど、ゲイ・バイである可能性は極めて低い。

 

そのことから、成宮寛貴さんだったのではないだろうか?

 

なんていう噂が囁かれるようになってしまったようです。

 

ただ、なんの確証もない単なる噂ですから、あくまで「可能性」として捉えておいてくださいね(汗)

 

続いて、成宮寛貴さんのゲイ、バイ疑惑が囁かれる一方で、彼女の存在についても話題になっていたので、確認していきましょう。

 

スポンサードリンク

 

成宮寛貴に彼女はいたの?

 

この投稿をInstagramで見る

HiroshigeNarimiya◾️平宮博重◾️(@hiroshige_narimiya)がシェアした投稿 -

 

 

成宮寛貴さんのカミングアウト内容を調べていたら、過去の彼女情報にもたどり着きました!

 

実際にどんな方と噂になっていたのかというと、、、

 

 

・韓国人の一般女性・前田敦子

・山田優

・木村カエラ

 

 

と、一人の一般女性を除いては、かなり有名どころの女性が名を連ねています。

 

さすが、イケメン俳優として人気を博しただけのことはありますよね(*^-^*)

 

それでは、上記の女性との関係について、噂通り彼女だったのかどうかについて確認していきましょう。

 

成宮寛貴の歴代彼女!韓国人の一般女性

 

この投稿をInstagramで見る

HiroshigeNarimiya◾️平宮博重◾️(@hiroshige_narimiya)がシェアした投稿 -

 

 

成宮寛貴さんの彼女について調べてみると、韓国人の一般女性との噂がありました。

 

成宮寛貴さんとその韓国人女性の間には、、、

 

 

・ディズニーランド(シー?)でデートしていた

・女性のフェイスブックに写真を掲載していた

 

 

このような噂がありましたが、証拠となる写真などは確認できませんでした。

 

なので、実際に交際していたのかどうか謎のままです。

 

でも、適当な芸能人との噂に比べたら可能性はありそうですね(*^-^*)

 

成宮寛貴の歴代彼女!前田敦子

 

この投稿をInstagramで見る

前田敦子(@atsuko_maeda_official)がシェアした投稿 -

 

 

成宮寛貴さんは、2013年に公開された映画「クロユリ団地」で共演した、元AKB48の前田敦子さんとも噂になっていました。

 

当時、撮影現場での雰囲気がかなり良かったのだとか!

 

さらに「沖縄国際映画祭」では、ドレス姿の前田敦子さんの腰に手を回し、段差のあるところでも手を差し出すなど、まるで彼氏・彼女の関係のようでした。

 

 

 

 

しかし、その後、2人に関する続報(目撃情報など)が全くないことから、2人に交際の事実はなかったと見られています。

 

成宮寛貴の歴代彼女!山田優

 

この投稿をInstagramで見る

山田優(@yu_yamada_)がシェアした投稿 -

 

 

成宮寛貴さんは、人気モデルで現・小栗旬さんの奥さんの山田優さんとの交際も噂されていました。

 

2人は、映画「アキハバラ@DEEP」、ドラマ「オレンジデイズ」で共演するなど、その距離が近づくきっかけはあったようです。

 

また、オレンジデイズでの共演の際には、かなり濃厚なキスシーンも演じていました。

 

そのことから、2人が彼氏・彼女の関係になるのも時間の問題かな!?

 

と、一部で噂されていたようですが、実際のところは仲良しというだけで、恋愛対象ではなかったようです。

 

成宮寛貴の歴代彼女!木村カエラ

 

この投稿をInstagramで見る

kaela_cosmicradio(@kaela_cosmicradio)がシェアした投稿 -

 

 

成宮寛貴さんは、歌手で現・瑛太さんの奥さんの木村カエラさんとも噂になっていました。

 

木村カエラさんが彼女だと噂されたのは、、、

 

 

成宮寛貴と木村カエラのプリクラ画像

※girlschannel.net引用

 

 

このまるで初々しいカップルとしか思えないようなプリクラが出回ったからでした。

 

確かにこの親密なツーショットを見せられたら、彼女と思ってしまってもおかしくないほどの代物!

 

ただ、このプリクラの出所を掘り下げてみたところ、芸能人によくある雑誌の企画で撮ったものでした(笑)

 

つまり、成宮寛貴の彼女が木村カエラさんだという事実はなかったということです。

 

以上、成宮寛貴の彼女についてでしたが、9割がデマ情報でしたね(^▽^;)

 

ちなみに、成宮寛貴さんの現在の最新情報については、こちらの記事をご参照ください!

 

⇒成宮寛貴は現在激太りや激痩せって本当?仕事や目撃情報は?

 

まとめ

 

成宮寛貴さんのカミングアウトの内容やIVANさんとの関係!

 

そして、過去に彼女と噂された女性との関係などについて見てきましたが、いかがだったでしょうか?

 

薬物疑惑だけでなく、ゲイ・バイ疑惑が広く認知されてしまったことが、本人にとっては一番辛かったのでしょう。

 

事実であってもそうでなくても、少なからず街中で後ろ指を指されることは避けられない!

 

有名税とはいえ、まだまだ長い人生を生きることを考えれば、海外に逃げたくなるのも仕方ないのかもしれません。

 

ただ、薬物疑惑に関してだけは、うやむやにせず白黒つけていってほしかったですけどね。