新田真剣佑の彼女は広瀬すず?42歳の女性との噂も?

あまり熱愛スキャンダルのイメージのない新田真剣佑さんですが、何やら気になる噂があるようです。

 

新田真剣佑さんの彼女に女優の広瀬すずさんの名前が浮上しているようです。

 

また、広瀬すずさん以外にも、42歳の女性、女優の山本美月さんとの噂も囁かれているらしく、そんな新田真剣佑さんの彼女について調べてみました。

 

それでは、新田真剣佑さんの彼女は広瀬すずさんなのかどうか?

 

こちらから順番にチェックしていきましょう。

 

スポンサードリンク

 

目次

閉じる

新田真剣佑の彼女は広瀬すず?

 

 

新田真剣佑さんの彼女が広瀬すずさんという噂ですが、ともに注目の若手俳優と女優だけに事実関係が気になるところですね。

 

新田真剣佑さんと広瀬すずさんの接点を調べてみると、以下の作品で共演されていました。

 

「ちはやふる 上の句 / 下の句」(2016)

 

「チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~」(2017)

 

「ちはやふる 結び」(2018)

 

このように、2016年から3年連続で、しかも大ヒット作品で共演されていたんですね(*^-^*)

 

そうなってくると、かなり濃密な時間を共有してきたと考えられますし、新田真剣佑さんの彼女に広瀬すずさんが・・・という可能性もありそうです。

 

実際に共演してからというもの、二人のツーショット画像も多数確認されるようになりました。

 

例えば、こういった画像ですね。

 

 

新田真剣佑さんが真っすぐな眼差しで広瀬すずさんと見つめ合ってます。

 

これは、広瀬すずさんが新田真剣佑さんが出演している舞台鑑賞に行った際の一枚だそうです。

 

プライベートでも舞台鑑賞に足を運ぶとは、まず「仲良し」な関係であることは間違いですね(*^-^*)

 

 

二人の身長のバランスもいいからか、並んだ時の見た目もすごくいいですね。

 

何よりも、二人とも美男美女すぎます!

 

 

真剣佑の彼女はすずって本当?

※matome.naver.jp引用

 

 

新田真剣佑さんが広瀬すずさんの頭を「ポンッ」としてますが、こういうの好きな女性も多いですよね。

 

広瀬すずさんも内心では「キュン」とされていたのでしょうか。

 

 

真剣佑 彼女 広瀬すず※prcm.jp引用

 

 

わぁ、今度はもう新田真剣佑さんの肩枕ということで、女性ファンなら嫉妬しちゃいそうな一枚ですね(^▽^;)

 

このように、一見、本当に彼女なのかも?

 

って、そう思っちゃいそうな画像もありましたが、今のところ目立った情報もないので、二人に熱愛の事実はなさそうですね。

 

ただ、あくまで「今のところ」という話ですので、その内、「ビッグカップル誕生か!?」なんて見出しで報じられる時がくるかもしれません。

だから、今後も新田真剣佑さんと広瀬すずさんの関係からは目が離せませんね(*^-^*)

 

新田真剣佑と広瀬すずがお似合いと絶賛!

 

新田真剣佑さんの彼女が広瀬すずさんという噂が注目される中、世間の反応を調べてみると、意外と「お似合い」といった声が多く、祝福ムードだったんです(驚)

 

私としては落胆されてる方も多いと思っていたので、この反応にはビックリでした(*^-^*)

 

ちなみに、どういった声が上がっているのかというと、こんな感じの声ですね。

 

 

 

 

 

 

ご覧のように、すごくいい印象を持ってる方が多くいらっしゃいました。

 

この世間の声に押されて、二人が彼氏・彼女・・・いや、結婚までいっちゃったりして!?

 

という、密かな期待をされてる方もいるかもしれませんね(*^-^*)

 

スポンサードリンク

 

新田真剣佑の彼女!42歳の女性と噂に?

 

新田真剣佑の彼女は42歳の女性?

 

新田真剣佑さんの彼女に「42歳の女性」という噂もありましたが、それっぽい画像などもないため、完全に適当な噂だったのかな?

 

そう思っていたのですが、ちょうど少し前に書いた新田真剣佑さんの「隠し子」に関するこちらの記事!

 

新田真剣佑の子供の写真はある?母親とは不倫関係?

 

この記事でも書いていますが、この子供の母親(当時は人妻)、つまり新田真剣佑さんの「当時の彼女?」との年齢差が25歳離れていたんですね。

 

そうなると、当時の新田真剣佑さんが14歳でしたので、この女性の年齢もまた42歳前後になっているということです。

 

ただですね、この隠し子騒動も週刊誌に報じられたものであって、「本人が語ったor証拠のある情報」というわけではないため、信憑性としては確実なものではないんです。

 

また、私の個人的な考えではありますが、いくらアメリカ育ちとはいえ、14歳という年齢で二回りも離れた女性、しかも人妻に恋に落ちて妊娠までさせちゃうか!?

 

と、そう思ったりもするんですよね(^▽^;)

 

若かりし頃の過ち・・・なんて言われたらそれまでですが、あまりにもぶっ飛びすぎていて信じ難い!というのが正直なところです。

 

それに、仮にこの噂が事実だったとしたら、こんな美味しいネタを週刊誌各社が指をくわえて放置するわけないですから、何の動きもないことから考えると、おそらく42歳女性が彼女という噂はガセだということでしょう。

 

とはいえ、可能性も100%無い!とは言い切れないので、しらばくはこちらの情報についても注目しておきたいと思います。

 

スポンサードリンク

 

新田真剣佑の彼女に山本美月の噂も!

 

新田真剣佑さんの彼女として、広瀬すずさんと同じく人気の若手女優・山本美月さんも噂になっていました。

 

新田真剣佑さんと山本美月さんの接点を調べてみると、映画「ピーチガール」での共演がありました。

 

 

新田真剣佑の彼女は山本美月?

※mainichikirei.jp引用

 

 

そして、番宣で出演したバラエティー番組などでの二人の様子が親密に見えた!

 

そんな視聴者の声も多かったことで、新田真剣佑さんの彼女は山本美月さんなんじゃないか?

 

という噂に発展したようですね。

 

ちなみに、広瀬すずさんの時と同様に、二人のツーショット画像も反響を呼んでいたようです。

 

そのツーショット画像というのがこちら。

 

 

新田真剣佑 彼女 山本美月※entitiesgraph.com引用

 

新田真剣佑の彼女が山本美月って本当?
※girlschannel.net引用

 

新田真剣佑と山本美月がお似合い
※matome.naver.jp引用

 

 

ご覧の通り、まるで本物のカップルかと思うようなツーショット画像ですが、実はこれら(後者2枚)は、映画のエンドロールで使うから用意しておいて!と監督からの指示で撮ったものらしいんですね!

 

その後も特に熱愛スクープなどもないことから、新田真剣佑さんの彼女が山本美月さんという噂はガセだったということになりそうです。

 

【新田真剣佑の弟も超イケメン!】

新田真剣佑の弟はゴードン?明誠学院高校でイケメンと話題に!

 

新田真剣佑の好きな女性のタイプは?

 

新田真剣佑が彼女にしたいタイプは?

 

これだけの美形イケメンでありながら、特定の彼女の存在が確認できない(驚)

 

そんな新田真剣佑さんですが、実際に好きな女性のタイプはどういった方なのか?

 

こちらについて調べてみると、こんな情報が出てきました。

 

「女の子っぽい仕草をする!」

「袖の長い服を着ている!」

「守ってあげたくなるような女性!」

 

これらは、新田真剣佑さん本人がお話されていた内容らしいので、まさに上の3点が理想のタイプということになります!

 

このことから考えると、基本的に少し抜けてる感じの女性がタイプなのかもしれませんね(*^-^*)

 

また、好きな女性の仕草を具体的に表現すると、寒い冬に服の袖をつかんで「寒い・・・」というような仕草がドンピシャらしいです。

 

意外と新田真剣佑さんは「ぶりっ子」に弱いタイプかもしれないですね(笑)

 

新田真剣佑が彼女を作らない理由!

 

新田真剣佑 彼女 作らない

※matome.naver.jp引用

 

新田真剣佑さんの彼女関係が注目される中、「彼女を作らない理由」も話題になっているそうです!

 

彼女を作らない・・・一体なぜに!?

 

と、そんなツッコミをしてしまいたくなるところですが、どうやら俳優としての「夢」と「覚悟」が関係しているようです。

 

新田真剣佑さんは以前から、「ハリウッド俳優」になることが夢だと言ってるらしく、その夢を叶えるために恋愛は二の次にしているのだとか。

 

その覚悟が読み取れる発言も、新田真剣佑さん本人がされていたのですが、その発言というのがこちらです。

 

「現時点で恋愛するくらいなら俳優業を引退する」

 

まさに、「演技に愛された男」という称号を与えたいくらい、愚直に俳優業を邁進していくという素晴らしい覚悟が感じられますよね(*^-^*)

 

実際、2018年4月に日本でも公開された「パシフィック・リム: アップライジング」にも出演しており、本格的なハリウッド俳優への道も順調に歩み始めています。

 

本当に、心底「すごい!」という言葉しか出てこないですね♪

 

なので、新田真剣佑さんが彼女を作るのは、自分で納得する結果を残してから!ということになりそうです。

 

まぁ、あくまでも私の勝手な予想になりますけど(笑)

 

まとめ

 

新田真剣佑さんの彼女に関する情報について、まとめて紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?

 

私としては、広瀬すずさんがお似合いだな!と、調べながら思っていたのですが、皆さんはどう思われましたか?

 

42歳の女性の存在も気にはなりますが、父親絡みとはいえ訴訟問題にもなっていたと言われてるだけに、もう関係は絶っているでしょうから、彼女というのはまずないでしょう。

 

今後は、新田真剣佑さんがいつ恋愛を解禁して彼女を作るのか!?

 

この辺の動きには注目しながら、今後も新田真剣佑さんの動向には目を光らせておきましょう(*^-^*)

 

それでは、今回は以上となりますが、またぜひぜひ読みにきてくださいね♪