新田真剣佑の子供の写真はある?子供の母親とは不倫関係?

人気俳優の新田真剣佑さんについて、子供(隠し子)の存在や子供の写真!

 

そして、その子供の母親との関係などが話題になっているそうです。

 

さらに調べていくと、新田真剣佑さんの子供の存在がデマなんじゃないか?

 

また、子供の母親が現在シングルマザーとして生活しているといった情報も出てきました。

 

これからの時代を担う俳優のスキャンダルだけに気になるところですね。

 

それでは、新田真剣佑さんの子供に関する噂から順番にチェックしていきましょう。

 

スポンサードリンク

 

目次

閉じる

新田真剣佑に子供がいた!?

 

この投稿をInstagramで見る

新田 真剣佑 Mackenyu(@mackenyu.1116)がシェアした投稿 -

 

新田真剣佑さんに子供(隠し子)がいた!という噂が話題になったのは、2016年に発売されたフライデーによる報道でした。

 

 

新田真剣佑に子供がいた!?

※girlschannel.net引用

 

 

当時は、ドラマ「仰げば尊し」に出演するなど、ちょうどイケメン俳優として頭角を現し始めた頃だったため、かなり衝撃的なスキャンダルでした(汗)

 

ちなみに、この時のフライデーで報じられたのは、以下のような内容になっていました。

 

 

「新田真剣佑とアメリカ人の40代女性の間に5歳になる子供(隠し子)の存在が!」

 

「17歳の時にはすでに、LA(ロサンゼルス)に2.3歳になる子供(隠し子)がいた」

 

「相手女性(子供の母親)はアラフォーの家庭持ち」

 

「2014年末には、新田真剣佑と女性がLA(ロサンゼルス)の街を歩く姿が確認されていた」

 

「新田真剣佑と子供の母親の関係は、関係者・知人の間では周知の事実」

 

 

ということで、驚愕のスキャンダルだったわけですが、もう少し掘り下げて調べてみると、こういった情報も出てきました。

 

 

「相手女性は新田真剣佑の父親・千葉真一と友人関係にあった女性」

 

「新田真剣佑との関係をしった千葉真一は激怒」

 

「息子が無理矢理そういう関係を持たされたと裁判沙汰に・・・」

 

「法廷では、新田真剣佑が「同意の上での行為」と主張したため、千葉真一の訴えは棄却」

 

 

このように、まさかの裁判沙汰にまで発展していたのだとか(驚)

 

新田真剣佑さんの当時の年齢から考えれば当然の行動でしょうけど、無理矢理されたかどうかについては、本人の様子を見てればわかると思うんですけどね(^▽^;)

 

それにしても、ここまで強烈な内容にもかかわらず、なぜか各メディアで大きく取り扱われることはなかったですよね?

 

父親の千葉真一さんからの圧力だったのか?

 

それとも、新田真剣佑さんが10代だったということで、気を遣ってくれたのか?

 

その辺の理由は謎に包まれていますが、内容が内容だけに、いつかまた話題になりそうな一件ですね(汗)

 

スポンサードリンク

 

新田真剣佑の子供の写真は?

 

新田真剣佑の子供の写真は?

 

新田真剣佑さんに子供(隠し子)がいるという噂がある中、その子供の写真は存在するのか?

 

こちらについても注目が集まっていたようです。

 

確かに、この件が事実であるならば、その子供の写真は見てみたいですよね。

 

なので、新田真剣佑さんの子供の写真があるのか探してみたところ、残念ながら確証が持てるものはありませんでした。

 

って、よくよく考えると、もしも本当に写真が存在するとすれば、私がここで紹介しようとする前に、間違いなくメディアで取り上げられてますよね(笑)

 

今後、その子供の写真を拝見できる日がくるかはわかりませんが、引き続き注目しておきたいところです♪

 

スポンサードリンク

 

新田真剣佑の子供はデマだった?

 

この投稿をInstagramで見る

新田 真剣佑 Mackenyu(@mackenyu.1116)がシェアした投稿 -

 

新田真剣佑さんの子供(隠し子)について、様々な噂が飛び交っていますが、その一方で、この子供(隠し子)報道自体が「デマ」なんじゃないか?

 

そういった噂もありました。

 

そこで、この「デマ」という噂が飛び交うきっかけを調べてみると、まさかの新田真剣佑さん本人の主張が関係していたみたい(驚)

 

具体的にどういう主張をされたのかというと、フライデー報道の後、各マスコミ関係者に対して、こんなFAXを送られていたそうです。

 

 

「事実関係に重大な間違いがあるものの、事実内容に鑑みコメントは差し控えさせていただきます」

 

 

・・・う~ん、「事実関係に重大な間違い」と主張しているものの、「デマ」だと確定できるような主張ではないですよね(苦笑)

 

本当に報道を否定するなら、「100%事実無根」とハッキリ主張すればいい話ですし、その辺を濁すあたり事実だったのかな?

 

と、そう思われとも仕方がないというところが正直なところではないでしょうか(汗)

 

新田真剣佑に経歴詐称疑惑も?

 

新田真剣佑さんの子供(隠し子)報道以外に、「経歴詐称疑惑」も話題になっていたそうです。

 

何やら、次々と出てきますが、一体どういう経歴詐称があったのか?

 

こちらについてもまとめてみました。

 

 

 

「空手でアメリカジュニアチャンピオンになるほどの実力の持ち主」⇒実際は地方チャンピオンレベル!?(これでも十分実力ありそうですけどね(笑))

「空手の帯が黒帯」

⇒実際は黒帯ではなく茶帯!?

 

「ビバリーヒルズ高校を飛び級で卒業した」

⇒実際は途中で2度ほど転校したりして、やっとの思いで高校卒業の資格を得た!?

 

「殺陣(たて)のスキルに長けている」

⇒実際は数回稽古をした程度!?

 

 

と、こういった「経歴詐称」の噂がありましたが、本当のところどうなのかは謎に包まれているようです!

 

ただ、正直なところ、こういった「経歴詐称」が事実だったとすれば、現在のように堂々とした俳優活動なんてしてられないと思うんですよね(^▽^;)

 

だって、嘘で塗り固められた経歴なんて、絶対にどっかでバレてしまうわけですから。

 

そう考えると、この「経歴詐称」こそ、個人的には「デマ」なんじゃないかと思ってます。

 

新田真剣佑の子供の母親は誰?

 

新田真剣佑の子供の母親は誰?

 

新田真剣佑さんの子供(隠し子)について、子供の母親は誰なのか!?

 

こちらについては、先ほども少し触れていましたが、今一度まとめてみましょう。

 

 

「新田真剣佑より二回り年上のアラフォー女性!?」

 

「イニシャルが「Y」で色白の和風美人!?」

 

「現在もLA(ロサンゼルス)在住!?」

 

 

先ほどは、「アメリカ人女性」と伝えてましたが、「和風美人」ということが事実だとすれば、日系アメリカ人である可能性が高そうですね。

 

それにしても、当時は新田真剣佑さんも14歳だったわけですが、アラフォー女性のどこに惹かれたのでしょうか?

 

やはり大人特有の色気に、幼いながら魅力を感じちゃったのかな!?

 

と、色々と気になるところですが、この女性について掘り下げていくと、さらに衝撃的な噂が(汗)

 

新田真剣佑と子供の母親は不倫関係だった?

 

新田真剣佑さんの子供(隠し子)の母親の気になる関係!

 

アラフォーの女性というだけでも驚きましたが、なんと「既婚者」だったらしく、まさかの「不倫関係」だったそうです(驚)

 

子供の存在だけでも衝撃でしたが、「不倫関係」だったという事実を知って、Wショックを受けられた方もいるかもしれませんね(^▽^;)

 

ちなみに、この女性の画像がないのか調べてみると、こんな一枚の画像が出てきました!

 

 

新田真剣佑の子供の母親の画像はある?

※entame-splash.com引用

 

 

確かに、色白、、、いや、全然「和風」じゃない!

 

ということで、この画像の女性は子供の母親ではありませんでした。

 

その後、いくつか画像を探し回ってみましたが、残念ながら本人らしき画像は出てきませんでした。

 

新田真剣佑の子供の母親!現在はシングルマザー?

 

新田真剣佑さんの子供(隠し子)の母親ですが、現在の様子が話題になっているようです。

 

 

「当時の夫とは、新田真剣佑の子供を出産後に離婚している」

「現在は5人の子供をシングルマザーとして育てている(新田真剣佑の子供と以前の夫との間の子供!?)」

 

「新田真剣佑の子供は女の子で母親に似て整った顔立ちをしている」

 

 

このように、現在は女手一つで5人の子供を育てる、いわゆるシングルマザーとして生活されているとのこと!

 

また、子供については、新田真剣佑さんに似て!ではなく、母親に似て整った顔立ちをしている!

 

そう言われてることから、子供の母親も「和風美人」という噂の通り、美人さんである可能性が高そうですね!

 

ただ、これらもあくまで噂であって、現状では事実関係の確認が取れる証拠はありませんでした。

 

なので、信憑性が曖昧な情報については、あまり真に受けることはせずに、こんな噂が出回ってるんだ!くらいに捉えておくようにしてくださいね(*^-^*)

 

↓↓新田真剣佑の実の母親は誰?↓↓

 

新田真剣佑の母親画像!ハーフで元舞妓?絶縁は本当?

 

まとめ

 

新田真剣佑さんの子供(隠し子)に関する情報のまとめ!

 

そして、子供の母親との関係や現在の様子などについて見てきましたが、いかがだったでしょうか?

 

全てが事実無根であるならば、しっかり自身の口で「違う!」と言い張ればいいのにそれをしない!

 

一方で、衝撃的なスキャンダルにもかかわらず、なぜか各メディアで大きく騒がれなかった不思議な点!

 

色々と気になることだらけですが、もしも事実だったとすれば、今後、必ず話題になってくるはずです。

 

なので、今後も新田真剣佑さんの動向からは目が離せませんね(*^-^*)

 

それでは、今回は以上となりますが、また是非とも読みにきてくださいね♪