みやぞんの母親(画像)がジャバザハットにそっくり?現在の商売は?

型にはまらないぶっ飛んだ芸風と天然キャラを武器に、瞬く間に人気者の仲間入りを果たした、「ANZEN漫才」みやぞんさん。

 

そんなみやぞんさんですが、なんと母親も個性的な強烈キャラだと注目を集めているようです。

 

その母親の画像を見た人からは、「ジャバザハット」にそっくり!という声も寄せられていたとのこと。

 

【※「ジャバザハット」とは、「スターウォーズ」に出てくるキャラクターです】

 

あと、みやぞんさんの母親の現在の商売についても話題になってたみたいなので、その辺についても調べてみました。

 

ということで、みやぞんさんの母親が「ジャバザハット」にそっくりという噂を画像検証!

 

また、みやぞんさんの母親の過去、現在の商売などについて順番に見ていきましょう。

 

スポンサードリンク

 

目次

閉じる

みやぞんの家族構成!

 

まず、みやぞんさんの母親について見ていく前に、家族構成から確認しておきましょう!

 

みやぞんさんの家族構成は以下のようになっております。

■初代父親(長女・次女)

■二代目父親(三女・四女)

■三代目父親(みやぞん)

■母親

■四人の姉

■末っ子・みやぞん

このように、なかなか複雑な家庭環境の中で育ってきたようです!

 

で、今回の本題となる母親ですが、なんと「元芸人」という噂があるのですが、その真相はいかに!?

 

みやぞんの母親は芸人の過去も?

 

みやぞんさんの母親が元芸人という噂ですが、どうやら「お笑い芸人」ではなく、「旅一座の踊り子」をされていたそうです。

 

みやぞん 母親 芸人

※鬼束桃子onTwitter引用(母親ではございません)

 

それでも、いつもお客さんからは笑いが巻き起こるほど、人を楽しませる能力には長けていたんだとか。

 

さすが、みやぞんさんの母親!といったところでしょうか(^^)

 

ちなみに、みやぞんさんが芸人になろうと思ったきっかけは、幼馴染で現在の相方の「あらぽん」から誘われたからだそうです。

 

その後、二人が吉本の「NSC」への入所を検討していた時、まず母親にネタを見せたらしいんですね。

 

すると、ネタを見た母親の口からはこんな言葉が、、、

笑いって学ぶもんじゃないでしょ。その辺に落ちてるやんけ。それ見っけられへんのに、そういうところ行って訓練したって、笑いって成長せえへんよ

かつてお客さんを笑わせてきた経験から放たれる言葉だけに、お笑い芸人を目指すものとしては刺さるものがあったことでしょう。

 

もしも、この言葉がなければ、現在のみやぞんさんはいなかったかもしれませんし、まさに「名言」と言ってもいいほどの重みがありそうですね♪

 

スポンサードリンク

 

みやぞんの母親(画像)がジャバザハットにそっくり?

 

みやぞんさんの母親ですが、実際に画像を見た人からは「ジャバザハット」にそっくり!

 

という声が相次いで寄せられていたとのこと。

 

ただ、この「ジャバザハット」というキャラを知らない人にとっては、まったく何を言ってるのかわからないと思います。

 

ということで、みやぞんさんの母親とジャバザハットの比較画像をご用意したので確認してみましょう。

 

みやぞん 母親 ジャバザハット

※3-ta.com引用

 

うん、似てる・・・と言ったら失礼かもしれませんが、正直、似てますよね(^^;)

 

ちなみに、「とんねるず」の番組に出演した際には、石橋貴明さんからこんなツッコミも!

 

みやぞん 母親 ジャバザハット 似てる

※geinou-news.jp引用

 

はい、「スターウォーズ」のキャラと言ってる時点で、「ジャバザハット」のことを想像していたに違いない(笑)

 

また、この番組内でのみやぞんさんの母親と石橋貴明さんの掛け合いが絶妙だったことからも、母親の芸人説が大きく広まることになったようです。

 

ちなみに、どんな掛け合いが行われていたかというと、、、

 

石橋:「若いとか老けてるというより、地球上の生物じゃないでしょ」

石橋:「みやぞんが親孝行したいって言ってたよ!無事に惑星に帰してあげたいって(笑)」

 

母親:「惑星に飛ばしたいんか!私を!(みやぞんに向けて)」

 

この放送は「神回」と言ってる人も多く、とにかく多くのお茶の間で爆笑が巻き起こっていたのではないでしょうか(^^)

 

みやぞんさんと母親は、今後も何かしらの化学反応を起こしてくれそうな気もしますし、その辺も期待したいところですね♪

 

スポンサードリンク

 

みやぞんと母親は目が似てる?

 

みやぞんさんの母親がジャバザハットに似てる件について見てきましたが、みやぞんさんと母親も「目」が似てると話題になってるようです。

 

で、直近の画像はなかったのですが、みやぞんさんが子供の頃に二人で撮られた写真(画像)があったので、こちらご覧になってください。

 

みやぞん 母親 目
※entame-line.biz引用

 

いかがでしょうか?

 

全体的にそっくりとまではいかずとも、確かに「目」は似てるようにも思えますね(^^)

 

よく男は母親に似る!と言われたりするだけに、みやぞんさんも例外ではなかったということでしょう。

 

【※みやぞんの障害者施設出身の噂は本当!?】
みやぞんに障害者施設の過去?ひどい噂の真相は?

 

みやぞんの母親の商売はスナックのママ?

 

みやぞんさんの母親は、かつて「旅一座の踊り子」をされていたわけですが、現在の商売は何をやられてるのか?

 

こちらについても気になったので調べてみると、「スナックのママ」をされてるんじゃないか?

 

と、そんな情報をいくつか見かけました。

 

ただ、証拠となるようなものもなければ、目撃情報なども見当たらないことから、信憑性としては低い情報だと思われます。

 

それにしても、こんな愉快で楽しいおばあちゃんがスナックのママをしてたら、意外と繁盛しそうな気がしますけどね(笑)

 

愚痴ったりすれば、みやぞんさんに送ったような名言もいただけるかもしれないですし(^^)

 

【※みやぞんの刺青の噂は本当?嘘?】

みやぞんの刺青(タトゥー)画像は本物?ドッキリで話題に!

 

まとめ

 

今回はみやぞんさんの母親が「ジャバザハット」にそっくりという噂を画像検証!

 

また、みやぞんさんの母親の過去、現在の商売などをテーマにお届けしました。

 

しかしながら、みやぞんさんの母親とジャバザハット、、、なかなか似てましたね!

 

ただ、当人からしてみれば、言われても全く嬉しくないようなキャラですが(^^;)

 

今後は、芸人としてブレークしたみやぞんさんが、どんな親孝行をするのか?

 

そのあたりにも注目しながら、引き続き二人の関係は見ていきたいところですね♪

 

ではでは、今回はこの辺で。

 

【こちらもよく読まれています♪】

みやぞん(芸人)の学歴は?両親も強烈キャラ?韓国人説も?

みやぞんの天才肌を検証!脳・ピアノの検証動画がヤバい!

みやぞん(芸人)に精神病疑惑?驚愕のピアノ動画とは?

みやぞんが発達障害者?アメトーークで疑惑が?衝撃の生い立ちも?

みやぞんの高校野球の結果が凄い!高校時代はヤンキー?

みやぞんが韓国人!本名がネバー?母親画像も!

新田真剣佑の子供の母親は?画像はある?

新田真剣佑の弟は岡山の明誠学院?名前は?

山本裕典と上田竜也が似てる?性格が悪すぎるとの声も!

高橋一生と弟(安部勇磨)の本名は?生い立ちに絶句?