この記事は約 8 分で読めます ( 約 3083 文字 )

現在、人気沸騰中のイケメン俳優の高橋一生さんと、バンド「Never young beach」のボーカル・安部勇磨さんが兄弟関係であることが明かされ、かなり話題になっています。

 

※healcipe.com引用

 

そんな中、兄弟やのに苗字が違うのはなぜ?芸名なんやろか?といった疑問を感じ、本名が気になってる人もいてるみたいですね。

 

また、以前より噂になっていた「複雑な家庭環境」について、高橋一生さんがバラエティ番組「A-Studio」で語られたことで、その壮絶な生い立ちに絶句した人もいてるとか(;’∀’)

 

ってことで、高橋一生と弟(安部勇磨)の本名について!また、以前より噂になっていた家庭環境(生い立ち)などについてサクッと見ていきましょい♪

 

スポンサードリンク

 

高橋一生と弟(安部勇磨)の本名は?

 

まず、高橋一生さんと弟(安部勇磨さん)の本名についてですが、お互いに芸名ではなく本名で活動されているみたいです。

 

sunnyhappysmile.com引用

 

でも、なぜ兄弟やのに苗字が違うのか・・・?

 

これについての答えは、後ほどお話する生い立ちに関係してるんですが、実は高橋一生さんと安部勇磨さんの父親が違うからなんですよ。

 

よく「腹違い」の異母兄弟は耳にすることが多いですが、異父兄弟は特に良いことではないけど、ある意味希少な感じはしますね。

 

ちなみに、苗字の違いなど本名以外にも、高橋一生さんと安部勇磨さんの兄弟関係を疑う声があったんですが、それはあまりにも「顔が似てないから」という理由でした(笑)

 

まぁ、この辺については以前の記事でも触れてますから、お時間あればこちらの記事も合わせて読んでみてください♪

 

【※高橋一生と安部勇磨の関連記事】

高橋一生の弟はミュージシャンのあべゆうま?似てないと話題に!

 

高橋一生と安部勇磨の生い立ちに絶句!?

 

さて、そんな高橋一生さんと安部勇磨さんですが、異父兄弟ということでも想像できると思いますが、まさに絶句してしまうような壮絶な生い立ちなんですよね(汗)

 

※matome.naver.jp引用

 

まず、高橋一生さんの兄弟は安部勇磨さん以外にも3人いてて、計5人兄弟のプチ大家族とのことでした。

 

で、その5人兄弟を分解して見てみると、、、

 

■高橋一生⇒長男⇒1人目のお父さん

■次男と三男(安部勇磨(あべゆうま))⇒2人目のお父さん

■四男と五男⇒3人目のお父さん

 

・・・えっ!?ちょい待って!?3人も父親変わってますの!?

 

って声が聞こえてきそうですが、実際に高橋一生さん自身も語っていたことなので、事実ということになります。

 

まるで、ビッグダディの嫁・美奈子さんを思い出してしまうような状況ですが、三男の安部勇磨さんも幼少期から、「この家族おかしくないか?」と感じていたそうです(苦笑)

 

このように、絶句してしまうような生い立ちだったわけですが、さらなる悲劇が高橋一生さんや安部勇磨さん達を襲ったんだとか・・・。

 

スポンサードリンク

 

高橋一生と安部勇磨に起こった悲劇とは?

 

完全にグレてしまってもおかしくないような家庭環境だったわけですが、なんとさらなる悲劇が・・・。

 

※matome.naver.jp

 

それは、次男・三男(安部勇磨)、四男・五男の父親に加え、なんと母親までもが他界してしまったんです(>_<)

 

父親が亡くなってしまった原因はわからなかったですが、母親は「ガン」を患ってしまったみたいで、約2年前となる2015年の夏頃に亡くなってしまったみたいです。

 

また、複雑な家庭環境が物語るように、高橋一生さんは母親との仲が上手くいってなかったようで、10年間もの長い間会っていなかったのだとか。

 

しかし、母親の命が長くないとなった時に、高橋一生さんが会いに行くと、「ごめんね、今まで」という言葉をかけられたのだとか・・・。

 

この時に、ずっと言えなかった本心がやっと言えたんでしょうね(涙)

 

それを聞いた高橋一生さんも、「もう大丈夫、弟は何とかするから。ゆっくり休んで」と、母親に心配させないように伝えたとのこと。

 

それから1週間後くらいに、高橋一生さんにも看取られながら、息を引き取ったそうです。

 

ちなみに、三男の安部勇磨さんは祖母の元で暮らしていたため、あまり母親への想い入れがないからか「悲しい」という気持ちにならんなかったんだとか。

 

しかも、「部屋に写真とか飾ってたら、お祈りすることで会えた気分になれるし」といったことも言ってたとか(;’∀’)

 

ある意味、自身の生活に支障をきたさないという部分では良いことやけど、ちょっとあっさりしすぎてて寂しい気もしますよね(苦笑)

 

【※高橋一生の弟と名乗ってた謎の男の記事】

高橋一生の弟!?しゅうしゅうの正体とは?

 

高橋一生の弟の現在の状況は?

 

とにかく複雑すぎる家庭環境で育ってきた高橋一生さんと兄弟達ですが、芸能活動をしてる長男の高橋一生さんと三男の安部勇磨さん以外が、現在何をしてるのかも気になるところ。

 

※topicstrendy.com引用

 

で、その辺についても、「A-Studio」でお話されてたので紹介しておきますね(*^^)

 

■長男(高橋一生)⇒俳優業

■次男⇒デザイン関連の仕事

■三男(安部勇磨)⇒ミュージシャン

■四男⇒??

■五男⇒寿司職人(見習い)

 

このように、ちょっと四男だけ情報がなかったんですが、それ以外の兄弟は、順調にそれぞれの道へ進んでるという感じです♪

 

でも、俳優業⇒デザイン関連職⇒ミュージシャンときて、五男の寿司職人は意外でした(笑)

 

寿司職人は、めっちゃ修行期間が大変らしいですけど、最高の寿司職人になってもらいたいものですね(^^)

 

まとめ

 

今回は高橋一生さんと弟・安部勇磨(あべゆうま)さんの本名について!また、絶句するほど壮絶な生い立ちや、それぞれの兄弟の現在の状況などをテーマにお届けしてきました。

 

今回の内容をサクッとまとめると、、、

 

■高橋一生、安部勇磨ともに、芸名ではなく本名での活動とのこと

■苗字が違う理由は、父親が違う「異父兄弟」だったから

■父親が3人という複雑な家庭環境だった

■2人の父親が他界したことで、高橋一生が父親代わりだった

■現在は、兄弟それぞれが自身の道へ歩んでいる

 

こんな感じになりましたな( ̄▽ ̄)

 

やはり芸能界で成功する人って、何か普通の人とは違う経験をされてることが多い気がしますね。

 

特に、今回の高橋一生さんに関しては、もはや怖いものなんてないんちゃうか!?って思わされるくらい、壮絶な体験をされてきてるような感じですし(;’∀’)

 

だから、2017年もまさしく高橋一生道を突き進んでいってくれることでしょう(^^)

 

そんなわけで、絶句するほど壮絶な生い立ちを経て成功された、イケメン俳優・高橋一生さんのさらなる活躍を楽しみに、引き続き応援していきたいと思います♪

 

ではでは、今回はこの辺で。

 

【こちらもよく読まれています♪】

高橋一生の鼻の傷は粉瘤の手術が原因?整形疑惑も?

高橋一生に結婚の噂?嫁は?学歴も話題に!

高橋一生のインスタグラム(公式)がフォロワー急増!ツイッターも?

高橋一生の実家が破産?両親や兄弟が複雑?年収もチェック!

高橋一生の彼女!現在は?歴代彼女もチェック!

広瀬すずの本名はすずか?高校もチェック!

有村架純の姉は腹違い?画像は?貧乏エピソードの真相!