有村藍里と彼氏の健一が別れた理由!現在の彼氏は?

有村藍里 彼氏

 

有村架純さんの姉として、テレビで見かける機会も徐々に増えてきている有村藍里さん。

 

有村藍里さんといえば、とにかく超絶にネガティブな性格で、これまで恋愛経験もほとんどしてこなかった!

 

などなど、有村架純さんの姉とは思えないようなエピソードを多々披露されています(驚)

 

しかし、そういう自分を変えたい一心で、ここ最近ではバラエティ番組に積極的に出演しているとも語っていました。

 

そんな有村藍里さんですが、「恋んトス」という番組をきっかけに「健一(北中健一)」という彼氏をゲットされたことでも話題になりました。

 

しかし、有村藍里さんと北中健一さんの現在の関係というと、すでに破局しており、そのことについては本人達のツイッターでも発信されていました。

 

この短期間に一体何が!?

 

・・・と、気になる人も多いとのことで、その辺についても調べてみました。

 

ということで、有村藍里さんと北中健一さん交際期間について!

 

また、2人が別れた(破局)理由!

 

さらに有村藍里さんの現在の彼氏の有無などについて順番に見ていきましょう。

 

スポンサードリンク

 

目次

閉じる

有村藍里の彼氏!北中健一とは?

 

有村藍里 彼氏 健一

※girlschannel.net引用

 

まず、有村藍里さんの彼氏だった、「健一」こと北中健一さんの交際に至るまでの経緯について見ておきたいと思います。

 

もはや番組を見ていた人にとっては言うまでもないことですが、2人は恋愛バラエティ番組「恋んトス」での共演を機に仲良くなり、その後交際に発展しました。

 

ちなみに、告白したのは北中健一さんからとのことですよん!

 

それにしても、やらせも多い恋愛バラエティ番組での出会いからの真剣交際だったので、驚いた人も多かったかもしれませんね。

 

ただ、現在は破局してしまったとのことで、実際の2人の「交際期間」はどれくらいだったのか?

 

この辺も気になる人もいると思うので調べてみました♪

 

有村藍里と北中健一の交際期間!

 

有村藍里 北中健一 交際期間

ossanforce.com引用

 

有村藍里さんと北中健一さんの交際期間ですが、そもそもいつから交際が始まったのか?

 

2人が「恋んトス」に出演していたのはシーズン6で、その収録期間が「2017年の春~夏前」ということでした。

 

ということは、番組内で想いを寄せ合っていたことも考慮すると、交際がスタートしたのも収録が終わった「夏前(7月末くらい?)」になるんじゃないかと。

 

で、後ほど紹介しますが、2人が別れたことを報告したのが共に11月19日だったので、約3~4ヶ月の交際期間だったんじゃないかと思われます。

 

なので、なかなかのスピード破局となったわけですが、元々恋愛経験が浅かった有村藍里さんにとっては、凄く貴重で後に繋がるいい経験になったんじゃないでしょうか。

 

・・・それにしても、2人の破局報告の11月19日、、、僕の誕生日、、、なんか複雑です(苦笑)

 

スポンサードリンク

 

有村藍里と北中健一が別れた理由!

 

有村藍里 彼氏 別れた理由

※gateway.rakuten.co.jp引用

 

有村藍里さんと北中健一さんは、約3、4ヶ月で別れたわけですが、その別れた理由も気になるところですよね。

 

ということで、その別れた理由も考察していこうと思うのですが、まずは2人の破局報告のツイート(コメント)を見てみましょう。

 

【有村藍里の破局報告のツイート】

 

 

このツイートから気になる言葉を抜き出してみると、、、

 

■「私の不甲斐なさ」

 

■「反省すべきこともあった」

 

■「不器用でネガティブ思考で頼りない」

 

■「またいつか、素敵な恋ができるといいなぁ」

 

ということで、基本的にネガティブな性格が物語るようなコメントが目立っていましたが、最後にはポジティブ発言も出ていたので、あと腐れのない別れだったことがうかがえます。

 

【北中健一の破局報告のコメント】

 

有村藍里 北中健一 破局コメント

※free-style-info.com引用

 

こちらのコメントでの気になる言葉というと、、、

 

「価値観の違い!!」

 

・・・めっちゃありきたりな言葉ですし、何より有村藍里さんのツイートと比較すると「あっさり感」がハンパないですね(苦笑)

 

まぁ、その辺は男女の差と言われたらそれまでかもしれませんが、ツイートに対するユーザーのコメントを見ていると、、、

 

■「昨日の旅ずきんちゃんに藍里出てて健一にフラれちゃったって言ってました、、、」 

■「写真消さんで欲しかった…ほんとに藍里のことすきやった?」

 

■「別に写真消さんでも、、、」

 

■「あいりちゃんすぐに振って売名ですか?」

 

こんな感じで、有村藍里さんのことを気にかけるファンの人達からのコメントが多く寄せられていました。

 

まぁ、本当のところの別れた理由は、本人達にしかわからないことなので何とも言えないところですが、、、

 

ただ、最近プチブレーク中で多忙の有村藍里さんと、現役大学生の北中健一さんということで、これも破局理由あるあるの1つですが、「すれ違い生活」が最大の理由だったんじゃないかな?

 

・・・と、個人的には考えています。

 

もしも、有村藍里さんが傷心して立ち直れない、、、なんて状態になっていたら、炎上の可能性もあったかもしれません。

 

ですが、実際のところは2人とも前向きに捉えているので、その辺の心配は現状ではなさそうですね♪

 

スポンサードリンク

 

有村藍里の現在の彼氏は?

 

有村藍里 現在 彼氏

trend-news.tokyo引用

 

さて、有村藍里さんと北中健一さんの交際までの経緯から破局理由まで見てきましたが、やはり破局した後に気になるのは新たな彼氏の存在の有無じゃないかと。

 

特にここ最近では、有村藍里さんに対して「可愛い」という声が多く見られますし、意外とトークもいけると評価する人もいるようです。

 

さらに、今回の北中健一さんとの恋愛、失恋を経て、「もっといい彼氏作るぞ!」と意気込んでいても不思議ではない!

 

と、そう思いながら調べてみましたが、現在はまだ彼氏はいないようですね。

 

・・・って、まだ破局から日も浅すぎるから当然といえば当然か(苦笑)

 

ただ、現在の有村藍里さんは、バラエティ番組に引っ張りだこになりつつあり、多くの芸人さんとの絡みも増えてくるはず。

 

で、兵庫県出身ということもあって、次の彼氏はまさかの芸人さん!!!

 

なんて衝撃の展開もあるかもしれません(あってほしくはないけど(笑))ので、今後の有村藍里さんの恋愛事情には要注目です♪

 

【有村藍里の奇跡の一枚と整形が話題】

 

まとめ

 

今回は有村藍里さんと北中健一さん交際期間について!

 

また、2人が別れた(破局)理由!さらに有村藍里さんの現在の彼氏の有無などをテーマにお届けしてきました。

 

今回の内容をサクッとまとめると、、、

 

■有村藍里と北中健一の出会いは

恋愛バラエティ番組「恋んトス」での共演

 

■2人は番組内で距離を縮め、

収録終了後に本格交際に発展した模様

 

■2人の交際期間は

約3,4か月くらいだと思われる

 

■2人の破局理由は、

「すれ違い生活」が原因じゃないかと

(健一の浮気との噂もあり)

 

■有村藍里の現在の彼氏の有無については、

今は確認されていない模様

 

こんな感じになりました!

 

有村藍里さんについては、別の記事でもいくつか紹介していますが、本当にめちゃくちゃ可愛くなってきてますよね(驚)

 

よく投稿している写真は加工済みとか、有村藍里さん本人も言ってますけど、バラエティ番組に出てる時も普通に可愛いと思うのは僕だけでしょうか。

 

まぁ、衝撃の整形告白で話題を集めたことを機に、本格ブレークからの大恋愛なんてこともあるかもしれませんから、しばらくは目が離せないタレントさんですね!

 

そんなわけで、今後のさらなる飛躍を期待しながら、有村藍里さんの動向には引き続き注目して見ておきたいと思います♪

 

ではでは、今回はこの辺で。