瀬戸康史の妹さおりが結婚?相手はジャンポケ斎藤って本当なのか?

瀬戸康史さんには、2人の美しい妹がいますが、次女のさおりさんの結婚について話題になっています。

 

しかも、その結婚相手がジャンポケ斎藤さんだと噂されており、その真相が気になるところ。

 

ということで、瀬戸康史さんの妹さおりさんの結婚相手がジャンポケ斎藤さんなのかどうか?

 

こちらの真相についてチェックしていきましょう!

 

スポンサードリンク

 

目次

閉じる

瀬戸康史には妹が2人いる!

 

 

 

以前、瀬戸康史さんが「A-Studio」に出演された際に、2人の美しい妹の存在が明らかになり注目を集めました。

 

上の画像に写ってる女性が噂の妹になります!(一番右に写っているのはお母さんです)

 

ちなみに、瀬戸康史さんは年子の長女さおりさんより、4つ下の次女ありささんを溺愛していたそうです。

 

まぁ、一般的に末っ子が可愛がられる傾向にありますし、瀬戸康史さんもそうだったのかもしれませんね!

 

それでは、この記事の本題に入っていく前に、長女さおりさんのプロフィールをまとめてみました。

 

長女・さおりってどんな人?

 

この投稿をInstagramで見る

瀬戸さおり (Seto Saori)さん(@saori_seto0919)がシェアした投稿 -

 

 

名前:瀬戸さおり

 

(2014年までSAORI名義で活動)

 

生年月日:1989年9月19日

 

出身地:福岡県福岡市博多区

 

血液型:A型

 

身長/体重:153cm/??

 

デビュー:2011年~

 

職業:女優、モデル

 

所属:ワタナベエンターテインメント

 

 

身長が153cmと小柄でありながらも、そのファッションセンスを活かして、「non-no」の専属モデルとしても活躍されていました。

 

ちなみに、芸能界入りを目指したきっかけは、瀬戸康史さんの背中を追いかけた結果だそうです(*^-^*)

 

大好きなお兄ちゃんのかっこいい姿に惹かれたということなんでしょうね。

 

続いて、瀬戸康史さんの妹さおりさんに囁かれた結婚の噂について確認していきましょう。

 

スポンサードリンク

 

瀬戸康史の妹さおりが結婚?相手はジャンポケ斎藤?

 

この投稿をInstagramで見る

瀬戸さおり (Seto Saori)さん(@saori_seto0919)がシェアした投稿 -

 

 

瀬戸康史さんの妹さおりさんには、ジャンポケ斎藤さんと結婚したと噂になっていますが、これは本当のことなのか?

 

その結婚相手と噂のジャンポケ斎藤さんは、2017年12月に約2年半の交際を経て、瀬戸サオリさんと結婚されたことを報告されていました。

 

 

この投稿をInstagramで見る

瀬戸サオリさん(@setosaori0102)がシェアした投稿 -

 

 

各メディアでも、ジャンポケ斎藤さんと瀬戸サオリさんが結婚!と報じられたことで、大きく話題になったわけですね。

 

そんな中、ここである違和感を感じないでしょうか?

 

先ほどまでは「瀬戸さおり」と平仮名だったのに対し、ジャンポケ斎藤さんの結婚相手は「瀬戸サオリ」とカタカナなんです。

 

さらに、よくよく見たら顔も全然違うぞ!!

 

ということから、ジャンポケ斎藤さんの結婚相手が瀬戸康史さんの妹さおりさんではなかったということになります。

 

ただ、瀬戸康史さんの妹さおりさんだという疑惑が浮上したのには、他の理由もあったようです。

 

なので、同姓同名だったこと以外に疑いを招いた理由についても見ておきたいと思います。

 

スポンサードリンク

 

瀬戸康史の妹さおりとジャンポケ斎藤の結婚相手は別人!

 

瀬戸康史さんの妹さおりさんとジャンポケ斎藤さんの結婚相手が別人だった!

 

ということですが、今一度、見た目の違いを顔のアップ画像で確認しておきましょう。

 

(上:瀬戸さおり、下:瀬戸サオリ)

 

 

この投稿をInstagramで見る

瀬戸さおり (Seto Saori)さん(@saori_seto0919)がシェアした投稿 -

 

この投稿をInstagramで見る

瀬戸サオリさん(@setosaori0102)がシェアした投稿 -

 

 

このように、どちらも可愛いことに違いはないですが、顔は全然違うということが確認いただけたかと思います。

 

そんな2人が勘違いされた主な理由は、前述したように同姓同名だったことでした。

 

ただ、2人が間違われた理由は名前だけじゃなかったということで、具体的にどういった理由があったのか、以下でまとめておきました。

 

2人が勘違いされた理由は名前だけじゃない!

 

瀬戸康史さんの妹・瀬戸さおりさんと、ジャンポケ斎藤さんの結婚相手・瀬戸サオリさんが勘違いされた理由!

 

それは、、、

 

 

【出身地】

 

瀬戸さおり⇒福岡県

瀬戸サオリ⇒福岡県

 

【改名歴がある】

 

瀬戸さおり⇒旧名義:SAORI

瀬戸サオリ⇒旧名義:安藤徠愛羽(あんどうくれは)

 

【年齢が近い】

 

瀬戸さおり⇒1989年9月19日

瀬戸サオリ⇒1988年1月2日

 

 

このように、複数の類似点があったため、余計に勘違いを誘発してしまったみたいです。

 

特に出身地が同じだったことが大きかったんじゃないでしょうか!

 

同姓同名で出身地が同じと聞いたら、「うわっ!まじか!」となるのも頷ける気がしますし(^^;)

 

以上、瀬戸さおりさんと瀬戸サオリさんが勘違いされた理由についてでした。

 

まとめ

 

瀬戸康史さんの妹さおりさんの結婚相手がジャンポケ斎藤さんという噂の真相について見てきましたが、いかがだったでしょうか?

 

もしかしたら、結婚に関する噂よりも、瀬戸康史さんの妹の美しさに意識を奪われた方もいたかもしれませんね(笑)

 

お互いに芸能界にいる以上、いつか兄妹で共演なんてこともあるかもしれませんし、そういったところも楽しみにしておきたいところです(*^-^*)

 

【瀬戸康史に関する注目記事】