Kokiの姉(心美)の画像は?インスタで姉妹コラボショット?芸能界デビューは?

キムタク&工藤静香さんの次女として、華々しくモデルデビューを果たしたKokiさん。

 

Kokiさんのモデルデビューを機に、姉・心美さんの近況にも注目が集まってますね。

 

以前に、姉・心美さんの幼少期時代の画像が話題になったこともありましたが、現在の画像が気になって検索する人も多いようです。

 

また、直近では「Kokiさんのインスタで姉妹コラボショット!?」という噂もあったので、その辺についても調べてみました。

 

あと、Kokiさんに続いて、姉・心美さんの芸能界デビューを期待する声も多数寄せられてるので、その辺の可能性についても考察してみようかなと。

 

ということで、Kokiさんの姉・心美さんの過去⇒現在の画像!

 

また、Kokiさんと姉・心美さんがインスタで姉妹コラボショットの詳細について!

 

さらに、Kokiさんの姉・心美さんの芸能界デビューの可能性などについて順番に見ていきましょう。

 

スポンサードリンク

 

目次

閉じる

Kokiの姉(心美)のプロフィール!

 

名前:木村心美(きむらここみ)

 

生年月日:2001年5月1日

 

出身地:東京都

 

特技・趣味:フルート

 

将来の夢:音楽家

 

学歴:インターナショナルスクール、桐朋女子高音楽科(噂)

 

Kokiの姉(心美)の画像がかわいい?

 

まず、Kokiさんの姉・心美さんの画像がかわいいとのことですが、話題になった幼少期の画像と現在の心美さんと思われる画像もあったので確認してみましょう。

 

【Kokiの姉・心美(2歳くらい)】

 

Koki 姉 画像 2歳
※girlschannel.net引用

 

こちらは、心美さんが2歳くらいの頃の画像(右側)とのこと。

 

少し画質が悪いためハッキリとはわかりませんが、心美さんもキムタクに似てるような感じがしますね(^^)

 

【Kokiの姉・心美(6~7歳くらい)】

 

木村拓哉 子供 心美
※taroyuihome.com引用

 

こちらは、心美さんが6~7歳くらいの頃の画像とのこと。

 

キムタク譲りのハッキリした顔立ちに加え、工藤静香さんの垂れ目も受け継いだことで、めちゃくちゃ可愛い容姿になっております♪

 

ちなみに、この頃はインターナショナルスクールに通ってることが話題になる一方で、謎のダウン症疑惑が浮上するなど、色んな噂が囁かれていましたね。

 

結果的に、どこから湧いて出てきたのかもわからない噂だったので、ダウン症疑惑についてはガセで間違いないと思われます!

 

【Kokiの姉・心美(中学・高校時代?)】

 

Koki 姉 画像 中学 高校
※kuroshiba0511.com引用

 

こちらは、心美さんが中学or高校時代の画像とのことですが、本人だという確証はないそうです。

 

ただ、堂々と密着して写真を撮っていますし、どことなくキムタクの雰囲気に似てるような気もしなくもない!

 

なので、心美さん本人の可能性も無きにしも非ず!ってやつですね。

 

まぁ、キムタク&工藤静香さんの娘であり、Kokiさんもあの可愛さ(美しさ)ですから、その姉の心美さんもかわいいことは間違いないんじゃないでしょうか(^^)

 

スポンサードリンク

 

Kokiと姉(心美)がインスタで姉妹コラボショット?

 

一般人ということで、謎多きKokiさんの姉の心美さんですが、Kokiさんのインスタで姉妹コラボショット!という気になる噂がありました。

 

もしかして、Kokiさんのインスタに姉の心美さんが登場したのか!?

 

と、気になったので調べてみたところ、姉妹コラボショットとはこの画像のことだそうです。

 

K?ki,さん(@kokiofficial_0205)がシェアした投稿 -

 

・・・あれっ?

 

Kokiさんだけ写ってる画像で、心美さんの姿は確認できませんね。

 

そこで、さらに姉妹コラボショットということについて掘り下げてみると、この画像とともに添えられたこの一文!

「My sister is my personal cameraman」

(姉は私の個人的なカメラマン)

どうやら、心美さんがカメラマンを務めた一枚ということで、姉妹コラボショットと話題になったみたいですね(^^)

 

もしかしたら、今後もKokiさんのインスタに姉妹コラボショットが追加されるかもしれませんし、その辺にも注目しておきたいところです♪

 

【Kokiの近況チェックはインスタグラムで!】

 

【Kokiは可愛い?可愛くない?どっち?】

 

Kokiの姉(心美)の芸能界デビューの可能性は?

 

Kokiさんのモデルデビューによって、姉の心美さんの芸能界デビューを期待する声も増えてるとのこと。

 

そこで、姉の心美さんが芸能界デビューをする可能性について考えてみたところ、、、

 

「現状ではないけど、将来的に可能性としてはあり!?」

 

と、そんな感じではないでしょうか?

 

というのも、噂によると心美さんの夢は「音楽家」ということで、現時点では芸能界には興味がなさそうです。

 

ただ、音楽家として思うような結果が出なかった・・・。

 

もしくは、考え方が変わった!などなど、色んな要因で芸能界に興味を示す可能性も無きにしも非ずです。

 

とはいえ、噂通り音楽家になるのが夢だとしたら、その道で成功できるにこしたことはないですが(^^)

 

【※Kokiの歌手活動の可能性にも注目!?】

 

まとめ

 

今回はKokiさんの姉・心美さんの過去⇒現在の画像!

 

また、Kokiさんと姉・心美さんがインスタで姉妹コラボショットの詳細について!

 

さらに、Kokiさんの姉・心美さんの芸能界デビューの可能性などをテーマにお届けしました。

 

心美さんの画像は噂通り可愛かったですし、今後の動向も気になるところですが、現状では一般人ですから暖かく見守っておくのが吉ですね(^^)

 

そんなわけで、心美さんに関しては、Kokiさんのインスタでの姉妹コラボショットを楽しみにしておきたいと思います♪

 

ではでは、今回はこの辺で。