多くのファンに愛されているロックバンド「X JAPAN」で、作詞作曲・ドラム&ピアノを担当しているYoshikiさん。

 

最近では、自身の本業の傍ら「しゃべくり007」などバラエティ番組に出演したりと、何かとお茶の間を賑わせてくれていますね。

 

そんな中、Yoshikiさんのインスタグラムが注目を集めているとのこと。

 

というのも、あるインスタの投稿で彼女の存在が噂されたり、かつての歌姫・浜崎あゆみさんとのツーショットなど、話題性抜群の投稿が絶えないのだとか。

 

ということで、Yoshikiさんのインスタで話題になっている彼女の存在の真相!

 

また、これまでに反響を呼んだ投稿などをメインに順番に見ていきましょう。

 

スポンサードリンク

 

目次

閉じる

Yoshikiのインスタに彼女が登場?

 

まず、Yoshikiさんのインスタに彼女が登場!?

 

Yoshiki インスタ 彼女

※blog.livedoor.jp引用

 

という、事実であれば衝撃ニュースでもあるこの噂から確認していきたいと思います。

 

Yoshikiさんの彼女と噂になった人物というのが、、、

 

⇒サラ(ロシア人)

 

⇒エレーナ(香港在住)

 

⇒ナターシャ

 

⇒マリー

 

⇒ジュリア・ボス(女優)

 

⇒ラナ

 

⇒ロミータ

 

とのことで、複数名の名前が出てきましたが、その中でも色付けした2人の女性の名前が、特にネット上で噂されていました。

 

あくまで噂とはいえ、全員が外国人とは、さすがYoshikiさんといったところでしょうか(^^)

 

それでは、Yoshikiさんとサラさん、エレーナさんの関係について順番に見ていきましょう。

 

Yoshikiとサラの関係は?

 

Yoshikiさんの彼女と噂されたサラさんとはどんな人物なのか?

 

こちらについて調べてみると、なんと“ロシア人”という情報だけしか出てきませんでした(苦笑)

 

 

View this post on Instagram

 

Yoshikiさん(@yoshikiofficial)がシェアした投稿 -

 

一応、上のインスタ画像に記載されたコメントでは、「my friend」と書かれてはいます。

 

ただ、Yoshikiさんの彼女候補の中でも筆頭とされてる人物なのに、これだけの情報薄とは、、、

 

芸能人の熱愛ではよくあるガセ100%の噂なのか?

 

それとも、密かに愛を育んでるパターンなのか?

 

そのどちらなのか現状では不明ですが、事実ネタだったとしたらいずれはバレるor自身で告白する時がくるはず。

 

なので、気になる方はYoshikiさんの彼女情報にはアンテナ張っておきましょう♪

 

Yoshikiとエレーナの関係は?

 

続いて、Yoshikiさんの彼女と噂されたエレーナさんとはどんな人物なのか?

 

yoshiki インスタ 彼女 エレーナ

※ezumin.com引用

 

このエレーナさんに関しては、、、

 

⇒Yoshikiさんの愛犬を可愛がっている

 

⇒Yoshikiさんがエレーナさんに頻繁に会いにいってる

 

⇒Yoshikiがエレーナさんの誕生日祝いをする姿も

 

⇒映画の番宣に同行させていたことも

 

などなど、特別な間柄であると思わせるような情報がいくつか出てきました。

 

ただ、それ以上、具体的に突っ込んだ情報はなく、とにかく噂が飛び交い続けてるといった状況のようです。

 

まぁ、個人的にはあれだけ多忙を極めるYoshikiさんが、特定の彼女を作って落ち着いてる姿が想像できない(^^;)

 

だから、現状では“彼女”と呼べる存在はいないんじゃないかな?

 

と、そう思っております!

 

また、今後、Yoshikiさんの彼女関係で新情報が出てきましたら、また別記事に書くか、こちらに追記していきますね♪

 

スポンサードリンク

 

Yoshikiと浜崎あゆみのツーショットも大反響!

 

 

View this post on Instagram

 

Yoshikiさん(@yoshikiofficial)がシェアした投稿 -

 

Yoshikiさんのインスタには、多くの著名人が登場しているのですが、その中でも浜崎あゆみさんとのツーショットに大きな反響があったようです!

 

これは、Yoshikiさんと浜崎あゆみさんが「Mステ3時間SP」で共演された際に、、、

 

「インスタ用です!」

 

と、前置きした上で撮影した写真を放送後にアップされたものです。

 

こちらの投稿後には、「お似合い」、「奇跡のツーショット」など、多くのファンや視聴者からのコメントが寄せられていました。

 

双方とも一時代を築いたレジェンド的な方ですから、この貴重なツーショットには興奮された方も多かったということですね(^^)

 

スポンサードリンク

 

Yoshikiがインスタに盟友・hideの写真を投稿!

 

Yoshikiさんのインスタの中に、今は亡き盟友・hideさんの写真や動画が投稿された際にも大きな反響を呼びました。

 

その中でも、個人的に大好きな投稿がこちらになります。

 

 

View this post on Instagram

 

Yoshikiさん(@yoshikiofficial)がシェアした投稿 -

 

こちら、hideさんのお誕生日に、Yoshikiさんのピアノ演奏でhideさんのソロ楽曲「HURRY GO ROUND」を流していた映像です。

 

仲間想いのYoshikiさんの優しい人柄がうかがえますし、こういった一面を見て最近好きになったという方も少なくはないでしょう。

 

一時はどうなるかと思った「X JAPAN」も無事に復活を遂げたことで、天国のhideさんも安心されてるかもしれませんね。

 

ちなみに、現在のYoshikiさんのバラエティでの面白い一面は、hideさんにはどう映ってるのかも気になるところです(^^)

 

【Yoshikiのお菓子カウンターは必見!】

 

【Yoshikiの恋愛事情をチェック!】

 

YoshikiがインスタでToshiの誕生日を祝福!

 

Yoshikiさんのインスタの中には、hideさんだけでなく、幼き頃からの親友・Toshiさんの写真も当然あります。

 

例えば、、、

 

 

View this post on Instagram

 

Yoshikiさん(@yoshikiofficial)がシェアした投稿 -

 

このように、完全にプライベート感溢れるツーショット写真がアップされていました。

 

こちらを見たファンからは、「このツーショット大好き」など、絶賛の声が多数寄せられていました(^^)

 

そして、その後にはお決まりの、、、

 

 

View this post on Instagram

 

Yoshikiさん(@yoshikiofficial)がシェアした投稿 -

 

はい、やはりこの2人が揃えば「X」ということで、2人の手を交差させて「Xポーズ」作っちゃってます(笑)

 

あと、もう1つおまけに、、、

 

 

View this post on Instagram

 

Yoshikiさん(@yoshikiofficial)がシェアした投稿 -

 

この地味目の絵からも、めちゃくちゃ仲良しなのが伝わってきますね(^^)

 

Yoshikiがインスタにhydeとのツーショット披露!

 

Yoshikiさんのインスタには、まだまだ反響を呼んだ人物が登場しています。

 

その人物とは、こちらも日本ロック界のスーパースター・ラルクアンシエルのhydeさんです!

 

 

View this post on Instagram

 

Yoshikiさん(@yoshikiofficial)がシェアした投稿 -

 

今となっては夢の共演のような2人ですが、あの人気アニメ(漫画)「進撃の巨人」の主題歌でタッグを組んでるんですね(驚)

 

その曲名は「RedSwan」という曲なんですが、Yoshikiさんっぽいなぁという曲調で、凄くいい歌でした(^^)

 

その「RedSwan」の動画も載せておくので、聴いたことがない方はぜひこの機会に聞いてみてくださいね♪

 

 

Yoshikiとしゃべくりメンバーの写真も話題に!

 

Yoshikiさんといえば、冒頭でも触れているように、最近は「しゃべくり007」などバラエティ番組への出演で話題を集めています。

 

そして、その「しゃべくり007」の出演後にインスタに投稿した写真もまた大きな反響を呼んでいました。

 

 

View this post on Instagram

 

Yoshikiさん(@yoshikiofficial)がシェアした投稿 -

 

こんな感じで、めちゃ楽しそうな様子がうかがえる写真になっています。

 

それにしても、、、これ本当にいい絵になってますよね!

 

絶対にプライベートでは一緒にいないであろうメンバーなのに、そんなに違和感がないという不思議な絵(^^)

 

これは、誰に対しても変わらない態度で接するYoshikiさんだからこその効果なのかもしれないですね♪

 

【Yoshikiのオリジナルワインは必見!】

 

まとめ

 

今回はYoshikiさんのインスタで話題になっている彼女の存在の真相!

 

また、これまでに反響を呼んだ投稿などをテーマにお届けしました。

 

今後も何かと話題を呼ぶことは間違いないYoshikiさん。

 

次は一体どんなことをして世間の注目を集めることになるのか?

 

その辺に注目しながら、引き続きYoshikiさんの動向には目を光らせておきたいと思います♪

 

ではでは、今回はこの辺で。