ロック界のスーパースターということもあり、これまでに数々の浮き名を流してきた「X JAPAN」のYoshikiさん。

 

その中でも、最も話題になったのは、Yoshikiさんと工藤静香さんの関係がフライデーに報じられたことでしょう。

 

ロスで同棲するほど真剣交際だった中、突然破局に至った破局理由にも注目が集まりました。

 

また、2人について「土下座」というキーワードも出てきますが、破局理由と何かしらの関係があるのか?

 

さらに、工藤静香さんの旦那でもある木村拓哉さんと三角関係だったという噂もあるので、まとめて調べてみました。

 

ということで、Yoshikiさんと工藤静香さんの関係を中心に順番に見ていきましょう。

 

スポンサードリンク

 

目次

閉じる

Yoshikiと工藤静香のフライデーに驚愕!

 

yoshiki 工藤静香 フライデー

※entame-splash.com引用

 

 

まず、Yoshikiさんと工藤静香さんの驚愕のフライデー内容から見ていきましょう!

 

Yoshikiさんと工藤静香さんの出会いは1992年のこと!

 

「YOSHIKI VS 工藤しずか~芸術対談~」という番組での対談でした。

 

そして、意気投合した2人は、その2年後の1994年頃から交際に発展。

 

その後、Yoshikiさんと工藤静香さんは、ロスでの同棲生活をしていたのですが、ドライブデート中にまさかの事件が…。

 

なんと、、、

 

 

「飲酒運転&スピード違反で逮捕!!」

 

 

という、Yoshikiさんの破天荒さ全開の出来事が(汗)

 

当時の状況をまとめてみると、以下のようになっております。

 

 

⇒パーティーに出席して泥酔状態に

 

⇒泥酔状態にもかかわらず、Yoshikiさんは車に乗り、クラクションを鳴らしながら蛇行運転

 

⇒警察出動で止められる

 

⇒その時、助手席には工藤静香さんの姿が!

 

 

こんな感じで、破天荒というか、、、危なすぎやろ!!!

 

と、ツッコミどころしかない状況だったとのこと(苦笑)

 

その後、2人で日本へ帰国すると、フライデーからパシャパシャとやられちゃったという流れみたいです(^^;)

 

現在のYoshikiさんからは、このフライデー内容の姿は想像できませんが、当時はかなり尖っていたんでしょうね。

 

ライブでもドラムに突っ込んだり凄かったですしww

 

何にしても、大事故になる前に止められて幸いでしたね(汗)

 

スポンサードリンク

 

Yoshikiと工藤静香の破局理由は浮気?

 

yoshiki 工藤静香 破局理由

※googirl.jp引用

 

 

Yoshikiさんと工藤静香さんは、同棲するほどの真剣交際をされていたわけですが、1995年~1996年の間に破局しています。

 

普通であれば、上のフライデーで起こった出来事などが破局理由だと考えられますが、どうやら泥酔運転事件は関係ないようです。

 

実際のところは、Yoshikiさんの「浮気」が原因で破局に至ったと言われています。

 

というのも、工藤静香さんは交際する前に「浮気したら別れる」と宣言していたそうです。

 

そして、Yoshikiさんが浮気したことにより、その時の約束が執行されたということですね(^^;)

 

 

【※当時、性格に難ありと有名だった工藤静香さんに、Yoshikiさんの方が 愛想をつかしたという噂もあるようです!】

 

 

その後、工藤静香さんは木村拓哉さんと結婚された際に、Yoshikiさんの口からは、、、

 

 

「木村拓哉ってどんな人!?」

 

 

と、意外にも気にしている様子を見せたそうです!

 

ロック界のスーパースターといえども、一般の方と同様に、失恋によるダメージも多少は受けるのかもしれませんね(^^)

 

それにしても、、、当時のYoshikiさんはキムタク知らなかったんですね(驚)

 

そっちの方がビックリでしたww

 

スポンサードリンク

 

Yoshikiと工藤静香と木村拓哉は三角関係だった?

 

 

 

前述したように、Yoshikiさんと工藤静香さんの破局理由は、Yoshikiさんの「浮気」だと言われています。

 

その一方、Yoshikiさんの浮気以前に、Yoshiki×工藤静香×木村拓哉の三角関係になっていたのではないか?

 

と、そんな噂も上がっていたようです。

 

ただ、こちらについて調べてみたところ、特に三角関係状態になっていたという有益な情報はありませんでした。

 

なので、アンチor熱狂的なファンの間でやり取りされてた内容が、どこかしらを経由して一時的に噂になっちゃってたのかもしれませんね(^^;)

 

ちなみに、キムタクと工藤静香さんの馴れ初めなどについては、こちらの記事でも触れているので、合わせてご参照ください♪

 

 

 

Yoshikiは工藤静香に楽曲提供の過去も!

 

この投稿をInstagramで見る

Yoshiki(@yoshikiofficial)がシェアした投稿 -

 

 

2000年に工藤静香さんと木村拓哉さんは結婚されていますが、その同年に2人の破局が噂されたことがあったようです(驚)

 

というのも、破局したはずのYoshikiさんが、工藤静香さんの新曲をプロデュースすることが決定したんですね。

 

真剣交際していた元カレとの突然のコラボですから、関係者はもとよりファンの間では、、、

 

 

⇒「キムタクと破局!?」

⇒「Yoshikiと復縁!?」

 

 

といった声が、日々飛び交っていたようです。

 

結果的には、工藤静香さんは木村拓哉さんと結婚されたわけですが、このタイミングでコラボすることに至った意図が気になるところです。

 

ちなみに、この時にYoshikiさんが提供した「深紅の花」という曲ですが、動画もあったので紹介していおきますね。

 

なかなか意味深な歌詞になってるので、その辺にも注目して聞いてみてください♪

 

 

 

 

Yoshikiと工藤静香の土下座事件の真相とは?

 

yoshiki 工藤静香 土下座

※bokete.jp引用

 

 

Yoshikiさんと工藤静香さんについて調べていると、「土下座」という気になるキーワードが出てきます!

 

ここまでの流れから考えると、破局理由の「浮気」に対する土下座だと思うところですが、どうやらそうではないようです。

 

というのも、1994年の「紅白歌合戦」を終えた後に、和田アキ子さんの自宅で行われた新年会に2人一緒に参加していたらしいんですね。

 

当然、新年が始まるめでたい日ですし、気分よくお酒を堪能されていた和田アキ子さん。

 

しかし、そんな和田アキ子さんの目に入ったあることがきっかけに場の空気は一変!

 

そのあることというのが、終始サングラスをかけたままのYoshikiさんの姿でした。

 

 

「なんやおまえ、失礼やないか!」

 

 

と、和田アキ子さんがYoshikiさんに対して忠告!

 

その後も、当時「ドンペリ」以外は飲まなかったYoshikiさんに対し、焼酎の定番「いいちこ」を飲ませようとしたそうです。

 

すると、あまりにしつこく強要する和田アキ子さんに対し、Yoshikiさんがキレちゃったんだとか(苦笑)

 

そして、この時にYoshikiさんがとった行動がまたドラマやアニメのような話なんですが、、、

 

なんと、大理石テーブルをひっくり返そうとしたのだが、ガッツリ固定されたテーブルはひっくり返らず…。

 

それどころか、逆にYoshikiさんが肩を脱臼してしまったそうです(^^;)

 

そんなことあんのかい!って話ですが、数々の破天荒伝説をお持ちのYoshikiさんならではのエピソードでした。

 

↓↓Yoshikiといえばお菓子カウンターも必見↓↓

 

→Yoshikiのお菓子カウンターがヤバい!

 

Yoshikiの破天荒伝説がハンパない!

 

この投稿をInstagramで見る

Yoshiki(@yoshikiofficial)がシェアした投稿 -

 

 

Yoshikiさんと和田アキ子さんの一件も、なかなかインパクト大のエピソードでしたが、Yoshikiさんの破天荒伝説はこれにとどまりませんww

 

 

yoshiki 破天荒

※luupy.net引用

 

 

例えば、どんな伝説があったのかというと、以下のような事件が代表的なものです。

 

 

「カレー事件」

 

⇒用意されたカレーが辛い!と、仕事を放棄して帰宅

 

「シャワー事件」

 

⇒仕事前に浴びたシャワーから熱湯しか出ず、火傷をしてしまい帰宅

 

「タクシー事件」

 

⇒金沢にてテレビ出演も控える中、演奏に納得がいかないYoshikiは、とにかくご機嫌ななめに!

 

⇒急遽タクシーで東京に帰ろうとするYoshikiをマネージャーもタクシーで追走!

 

⇒その時にかかったタクシー代は、2台で60万円という驚愕の額だった!

 

「遅刻魔事件」

 

⇒世界的な有名アーティストも集う一大イベントに参加

 

⇒参加者は時間厳守で集まる中、堂々と遅刻をして謝罪もないYoshiki

 

⇒その場にいた先輩・布袋寅泰が激怒して、打ち上げ会場では乱闘騒ぎになりかけた

 

「遅刻魔事件その2」

 

⇒Gacktと「S.K.I.N.」というバンドを組んでいた時のこと

 

⇒ロスのスタジオに予定の時間になっても一向に姿を現さないYoshiki

 

⇒時間のルーズさにイライラするGacktだったが、そこへ「ごめん」と謝りながらYoshikiが登場

 

⇒先輩のYoshikiに対して、「なんで時間どおりに来ないんだよ」と怒りをあらわにするGackt!

 

⇒まさに一触即発状態になるも、お互いに我慢して和解

 

「居酒屋事件」

 

⇒とにかく酒癖の悪いYoshiki

 

⇒酔うと暴れだし喧嘩の日々が続くと、その噂は瞬く間に広まった

 

⇒結果、「YOSHIKIお断り」の札を掲げる飲み屋も相次いだという

 

「ホテル事件」

 

⇒ツアー中に宿泊したホテルの部屋が狭いとキレだすYoshiki

 

⇒当時のメンバー・TAIJIと暴れまくり、部屋をめちゃくちゃにしてしまう

 

⇒結果、「X JAPAN」のグループ自体が、「日本ホテル協会」の「ブラックリスト」に!

 

 

ということで、先ほどの和田アキ子さんの一件などを覗いても、これほどの伝説が語り継がれているようです(驚)

 

現在のYoshikiさんの姿からは、まったく想像できないようなエピソードですよね。

 

ここで紹介したもの以外にも、まだまだ伝説はあるかもしれませんので、また凄い伝説を見つけたら追記しておきますね(^^)

 

↓↓現在のYoshikiは悟りを開いてる!?↓↓

 

 

まとめ

 

今回はYoshikiさんと工藤静香さんの関係や破天荒伝説などをテーマにお届けしました。

 

パッと見たただ者ではない風貌をされてますが、やってることもただ者ではありませんでしたねww

 

ただ、現在はビジネスは自身の音楽を通じて、悟りを開いたようにも思える雰囲気を感じます。

 

強烈な経験を重ねてきたからこそ届いた境地かもしれませんし、今後のYoshikiさんのさらなる進化からも目が離せませんね♪

 

ではでは、今回はこの辺で。